FXで勝つための本当に必要なことを書いてるBlog

人生のどん底からハイレバスキャルで勝率98%、少額資金を1日で46倍にしたり、最高日給70万9722円を稼ぎ出した実績をもとに相場で必要なことを書いています。本当に勝ちたいと思う人に必ずお役に立てるよう有益な情報を日々発信しています。また『高額塾や情報商材で学べるものより質の高い内容を無料で!』をコンセプトにしています。証拠画像はこちら➾1・goo.gl/zgc19n  2・ goo.gl/HXz5Wf

 

◎このブログが少しでも参考になったと思われた方はクリックをお願いします。

人気ブログランキング
  にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村

リアルチャート分析(環境認識編)

 

 リアルチャート分析(環境認識編)

▼USD/JPY D1(日足) 

f:id:fxtrader-man:20170719061357p:plain

日足のMAは水平に近い状態。ただ一旦大きな節目ラインで反発し調整が終わったかのように見える。しかし前の波形を見るとさらに下抜けて下落するというチャートパターンなので本当にそのまま反転して上にいくかは慎重に判断しないといけない。

  

▼ USD/JPY H4(4時間足)

f:id:fxtrader-man:20170719061424p:plain

  4時間足のMAはダウントレンド。売り優勢の状態だ。ただレジサポが効いているので下値は固そう。

 

 ▼USD/JPY H1(1時間足)

f:id:fxtrader-man:20170719061437p:plain

 1時間足もMAは⇓、ダウントレンドだ。このままトレンドが続くか、反発するかは下位足の流れからどう波及していくか、上位足の流れに下位足が押されるか注意が必要。

  

▼USD/JPY M5(5分足)

f:id:fxtrader-man:20170719061453p:plain

 5分足ではヘッドアンドショルダーズボトムが現われネックラインもこえたので、一応反転したかのように見える。この流れが上位足に伝わっていくかどうかだ。

 

 

本日の主だった指標

午後6時に欧建設支出(5月)、
午後8時に米MBA住宅ローン申請指数、
夜9時半に米住宅着工件数(6月)、米建設許可件数(6月)
同夜9時半に加製造業出荷(5月)、などが予定されている。

米の指標には注目。
また米中経済対話が予定されている。

モルガン・スタンレーの決算発表もあり。

 

▼詳しくは

FX ポータルの

 

 

   本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。皆さまのトレードに勝利をもたらし、爆益になることをココロよりお祈り申しております。