FXで勝つための本当に必要なことを書いてるBlog

人生のどん底からハイレバスキャルで勝率98%、少額資金を1日で46倍にしたり、最高日給70万9722円を稼ぎ出した実績をもとに相場で必要なことを書いています。本当に勝ちたいと思う人に必ずお役に立てるよう有益な情報を日々発信しています。また『高額塾や情報商材で学べるものより質の高い内容を無料で!』をコンセプトにしています。証拠画像はこちら➾1・goo.gl/zgc19n  2・ goo.gl/HXz5Wf

 

◎このブログが少しでも参考になったと思われた方はクリックをお願いします。

人気ブログランキング
  にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村

FXで結果をだすための学び方

 

目次

 

f:id:fxtrader-man:20170718192001j:plain

はじめに

今回はFXだけでなく何かに挑戦する時に、結果を出すための学び方を話していきたいと思う。とても大切な事なので必ず正しく理解してほしい。

まずじぶん自身が思うに、何かに挑戦しても結果を出せない人には必ず理由がある。

その「当たり前な理由」がこれだ。

  1. 稼いでいる人を完全完璧にモデリングしていない
  2. 稼いでいる人に軌道修正をしてもらっていない
  3. 本気じゃない


この3つのうち1個でも外してしまうと、なかなか稼げれるようにならない。この理由を一つずつ掘り下げてみよう。



稼いでいる人を完全完璧にモデリングしていない

簡単に言うと完璧に真似をしていないという事だ。稼げていないのに、稼いでいる人を真似ないでどうするのか?なぜ、自己流で実践しようとするのか?人から学ぼうとしないのか?

独学でやるには情報が出回りすぎて難しすぎる。FXは技術職だ。職人みたいなもの。やはり上手な人や目指す人から学ぶことが一番いい。

自己流でやっても形にするまでに、何年もかかってしまう。それよりも稼いでいる人にしっかりとアドバイスをもらい、考え方や行動をしっかりと学びモデリングする。徹底的に考えと行動を真似る。ここをしっかりとやる事。

スポーツでも仕事でもなんでもあてはまるが、身近な人や、憧れているうまい人を真似てやらないだろうか?そして目標にしてない?そのモデリングをしっかりと行い徹底的に真似るわけだ。法や考え方をどんどん真似て自分のものにしていく。

まずはそこからスタートだ。

 

稼いでいる人に軌道修正をしてもらっていない

どんなに頑張っていても、正しい方法や方向に進んでいなければ、なかなか大きな金額に成長していかない。FXはお小遣い程度なら稼げるようになるかもしれないが、自由な生活を実現するには、稼いでいる人に方向性を確認してもらい、間違っている時には軌道修正してもらう必要がある。

モデリングしている人にアドバイスをもらうのが一番いい。まず、目標とするモデリングの存在を探す。そして「真似る」。

次に、
目標対象者、モデリングしている人から直接アドバイスを貰う。これをやって、結果が出ないわけがない。

 

本気じゃない

あとはやる気の問題。FXは最低でも半年~1年くらいしっかり頑張ればなにかしら結果が出る。しっかり頑張るというのは、時間ではなく内容。

アドバイスばかりを求めて行動をしない人がたまにいるが、そんな人に、トレードで勝ってる?と聞いても他の手法はないですか?と答える。こういったトレーダーは、まだまだ本気じゃない。

実際に会社で雇われていたら、1週間時間をかけて何一つ形になっていなかったら間違いなく怒られるはずだ。かける時間ではなく、どれだけ形にしていくか?ここがポイントだ。

FXを始める多くの人が、FXの他に仕事があると思う。収入源が他にあるから、やってもやらなくても今すぐには困らない。今まで通りの生活に戻るだけ。

だから、結局は目標達成する為に本気になれなかったりする。


FXで本気で稼ごう!と決意した人に断言させてもらう。もし本業で人に雇われて仕事をされているのであればそのお仕事よりFXの方が100%大きな金額を早く稼げる。

本業の仕事で1人前になるにはどれくらいの時間がかかるだろうか?どれくらいの努力が必要?そして、その頑張った月収で十分に満足に過ごせるくらい貰っている?

1年間頑張れば、月収100万以上もらえるようになる?貰っていない人がほとんどだと思う。

FXなら6ヶ月~1年。6ヶ月本気で向き合えばその位稼げるようになれる。1年本気で行動すれば結果が出る。

  1. 稼いでいる人を完全完璧にモデリングしていない。
  2. 稼いでいる人に軌道修正をしてもらっていない。
  3. 本気じゃない。


これを意識して実践できれば必ず結果が出る。FXだけでなくどんなビジネスでも共通して言えると思う。

f:id:fxtrader-man:20170718192251j:plain



まとめ

1.稼いでいる人を完全完璧にモデリングしていない

結果を出すためには、正しい方法を知ること。正しい方法を実践する事。

一番は、結果を出している人のモデリングを行い、考えや行動を徹底的に真似すること。

2.稼いでいる人に軌道修正をしてもらっていない

正しい方法を知り、実践できたら、軌道修正をしてもらう。自己流にならないように必ずチェックしてもらうこと。

3.本気じゃない

そして本気でやってほしい。どんな勉強も全てを本気でやってほしい。本気でやるからこそ身に付いて結果が出る。

 


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。皆さまのトレードに勝利をもたらし、爆益になることをココロよりお祈り申しております。