FXで勝つための本当に必要なことを書いてるBlog

人生のどん底からハイレバスキャルで勝率98%、少額資金を1日で46倍にしたり、最高日給70万9722円を稼ぎ出した実績をもとに相場で必要なことを書いています。本当に勝ちたいと思う人に必ずお役に立てるよう有益な情報を日々発信しています。また『高額塾や情報商材で学べるものより質の高い内容を無料で!』をコンセプトにしています。証拠画像はこちら➾1・goo.gl/zgc19n  2・ goo.gl/HXz5Wf

 

◎このブログが少しでも参考になったと思われた方はクリックをお願いします。

人気ブログランキング
  にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村

0から抜け出すことの重要性

 

目次

 

f:id:fxtrader-man:20170715083911p:plain

0から抜け出すことの重要性

まず、0(ゼロ)から抜け出してほしい。それはなにかというと

・投資ゼロ
・行動ゼロ
・収益ゼロ

これらのいずれかをゼロから抜け出して1にしてほしい。

FXなどの投資だけでなく、ビジネスや会社員だって世の中の事全てが0を1にするのが一番大変。

0⇒1にすることに全力で行動する。

0を1にする事ができれば、1を10にする事もできるし、10を100にする事も可能になる。

FXも最初に安定して資金を増やし、継続することが一番大変だった。

なんでも0⇒1が一番きつい。


しかしここを乗り越えることができれば、1をどんどん増やしていく事ができる。

全ての物事に対してそうだと言い切れる。0(ゼロ)から抜け出すことの重要性を理解してほしい。そして、ここに全力で行動する。

 

 

1日たった2時間でも成功するための考え方

1日に時間がしっかりとれない人は、まず最大限に時間を活用する努力をしよう。

食事の時間を減らしたり睡眠時間を30分削ったり、何かしらの犠牲を払い目的に近づくための時間に投資してほしい

そういった努力をして時間を最大限まで捻出しないといけない。そこまでできて1日たった2時間しかとれなくても、資産を積み重ねていくことができれば間違いなく結果が出る。

資産を作る行動の選択を連続して積み重ねていくんだ。空いた時間で資産を構築する努力を積み重ねていけば、収入を増やしていく事ができる。

1日たった2時間でも成功するための考え方の答えは、労働とし会社に提供するのではなく、資産として残るものに蓄積していく考え方が必要だ。

行動を継続する事ができれば、誰でも再現することができると確信している。

 

 

資格を取るくらいなら直で稼げる力を身につけること 

『よく〇〇の資格を取ろう』と思う方も多いが、大事なのはその資格が人生にとってどんな影響をするかだ。じぶんは資格を取るくらいなら稼げるスキルをつけた方が良いと思う

もちろん、士業や専門職を現場でやる為には、資格は絶対に必要。しかし、収入を少し上げるような資格は勉強する時間がもったいない。

「この資格があれば、貰えるお給料が月1万円増えるんです」
「この資格があれば、履歴書を賑やかにできるんです」

こういう資格だ。貰える給料が1万円増えても、人生にあまり変化が生まれない。

履歴書がにぎやかになっても、能力として特質しなければ雇用されない。資格を取るくらいなら稼げるスキルを身につけよう。その資格が、人生にどんな影響を与えるか?
向かおうとしている目標に必要な資格なのか?そう考えた時に「必要」と認識される物であればもちろん取得してもいい。


そうじゃなく、月に数万円の為だけならFXや投資を勉強した方が、人生に大きな変化や革命が間違いなく起きる。

履歴書を賑やかにするだけの為の資格なら取得の時間を人生に影響する部分に使うといい。

f:id:fxtrader-man:20170715090329j:plain


まとめ

 

・0から抜け出すことの重要性

・投資ゼロ
・行動ゼロ
・収益ゼロ

まずゼロから抜け出す事。0を1にするのが一番大変で、1を10にするのはさほど難しくはない。大事なのはゼロから抜け出し、1、10、100と、成長していく事重ねていく事。0に掴まり続けていると成長していかないし、収入も増えていかない。まずは抜け出すことに全力になってみる。

 


・1日たった2時間でも成功するための考え方
時間がない人ほど労働力として消える物ではなく、資産のように残るものに投資をしていく事。価値を生み出し続ける資産を蓄積していけば、必ず回収することができる。
残るものを積み重ねて蓄積していく事。


・資格を取るくらいなら直で稼げる力を身につけること

その資格があることにより目標や目的に近づくのなら取得する。そうでないなら人生に変化を及ぼす可能性は低いので、投資した時間を回収することができない可能性がある。回収できる事に時間を投資しよう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。皆さまのトレードに勝利をもたらし、爆益になることをココロよりお祈り申しております。