FXで勝つための本当に必要なことを書いてるBlog

人生のどん底からハイレバスキャルで勝率98%、少額資金を1日で46倍にしたり、最高日給70万9722円を稼ぎ出した実績をもとに相場で必要なことを書いています。本当に勝ちたいと思う人に必ずお役に立てるよう有益な情報を日々発信しています。また『高額塾や情報商材で学べるものより質の高い内容を無料で!』をコンセプトにしています。証拠画像はこちら➾1・goo.gl/zgc19n  2・ goo.gl/HXz5Wf

 

◎このブログが少しでも参考になったと思われた方はクリックをお願いします。

人気ブログランキング
  にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村

父の日とFXの関係ってなんだ?

今日は世間一般では父の日ということらしい。そこでだ、一見、全く関係ないと思うこのテーマをFXとあわせて掘り下げてみようと思う。

 f:id:fxtrader-man:20170618174757j:plain

何故なら、この父親と自分の関係というのはお金を稼ぐという面で切っても切れない心理的なメンタルブロックが存在するからだ。

 

実はすでに心理学では常識になっているこのメンタルブロックの原因、超有料級のコンサルでもこの部分を特化し掘り下げて問題点を改善、ビジネスへの成功にいざなうため指導しているのだ。

 

ここで心配しなくてもいいのはもうすでに他界していようが、絶縁状態や離れて会えない状態だろうが関係ないこと。あくまで想像の中でやればいい。

 

もし会える状態なら具体的な行動をすることでもっと現実世界で効果があらわれることだってある。

 

これは実際にあった事例だがすでに他界したご両親の墓前に行って、不満や文句をさんざんぶちまけ、最後にありがとうと告げると感謝の念でいっぱいになり大量の涙があふれてきたという。これはメンタルブロックが外れた証拠となる現象だ。

 

心理学では父親との関係は経済面をあらわし、母親との関係は人間関係や恋愛面をあらわしその土台が作られている。その土台がしっかりしていないと、たとえ一時的に経済面、人間関係、恋愛がうまくいっていても脆いものになるんだ。

 

これらは世の中に出回っている本当に高額なコンサルで伝えられている内容なのでしっかり覚えてほしい。

 

自分の例でいうと、もう父も母も他界していないのだが、過去に受けたワークの中で幼少のころから生きている間までの関係で、いいこと、わるいこと、またそれに対してのメリットやデメリット、してほしかったことやしてあげたかったことを延々と書き続け、最後に感謝を述べるんだ。するとどうなるか?本当に大量の涙が溢れるんだ。

 

これが様々なメンタルブロックを外す起点となる。そこに新しい良質なセルフイメージをどんどん注ぎ込んでいくんだ。これがFXだろうが、どんなビジネスだろうが成功する可能性を一気にあげるメソッドだ。

 

おそらくこれを読んでも実際に行動に移す人は10%もいないだろう。だからFXでも勝ち組にはいるのは10%いない理由だな。自己啓発本も同じ理由だ。読んだ人がみな成功したら周り中、成功者だらけだ。でも実際はどうだ?

 

一見FXとまったく関係のない父の日。少々強引だったかな?

 

もしメンタルブロックを外すワークを受けてみたいという人がいたら以下にリンクを貼っておくので試してみたらいい。28日間完全無料の引き寄せのワークだ。一切費用はかからない。ちなみにこれを紹介したからといって自分になんのメリットもない。悩んでいる人がいたらそれが解決すればいいと思うだけだ。

 

引き寄せの法則を知ってはいるが、なかなか活用できない

・人生もっと良くなるはずだ


・才能開花したらすごいことになる

・もっと豊かになることを魂レベルで求めている

・幸せで豊かで自由な人生に興味がある

こういった内容に該当するのであれば

▼28日間の完全無料の引き寄せワークはこち

 引き寄せの法則

 

 最後まで読んでくれてありがとう。 みんなのトレードが上手くいくことを真剣に願う。