FXで勝つための本当に必要なことを書いてるBlog

人生のどん底からハイレバスキャルで勝率98%、少額資金を1日で46倍にしたり、最高日給70万9722円を稼ぎ出した実績をもとに相場で必要なことを書いています。本当に勝ちたいと思う人に必ずお役に立てるよう有益な情報を日々発信しています。また『高額塾や情報商材で学べるものより質の高い内容を無料で!』をコンセプトにしています。証拠画像はこちら➾1・goo.gl/zgc19n  2・ goo.gl/HXz5Wf

 

◎このブログが少しでも参考になったと思われた方はクリックをお願いします。

人気ブログランキング
  にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村

FXを学ぶのにもっともコスパのよい教材はナニ?

 

世の中にFXの教材は山ほどある。本屋さんで数千円程度で売られている一般書籍にはじまりネット上に溢れんばかりの数万円から数十万円の情報商材やシステムツール。はては数百万円もする個別コンサルなどの高額塾。

 

いちばん早く上達する方法は、本当に勝っているトレーダーから直接まなぶこと。これが一番の近道だ。師匠がいれば素直にそのまま習えばいい。しかし一般的にはなかなか師匠といえる人を見つけるのは難しいと思う。そこで個別のコンサルが存在する。しかしそれはほとんだが高額だ。ふつうはそこまで受けられる人は少ない。

 

なので自力で学ぼうといろんな教材を買い漁るだろう。それはそれで悪いことではない。自分自身の成長段階にあうものを選択していけばいいわけだから。

 

ただ時間が勿体ないとは思う。どの教材がよいか最初から分かっていれば買い漁る必要がない。初心者向けからはじまり、中級~上級者むけと色々あるなかで本屋さんに売られているもので本当に役立つものは少ないと思う。理由はそれを読んでも大半の人は勝てないからだ。トレーダーの90%は1年以内に退場する。つまりみんなと同じ行動をしても退場組にまわるわけだ。

 

なので真剣に勝ちたいと思う人は個別コンサルを受けてでもFXをする。それで本当に勝てるようになればその費用を捻出できるかもしれないという淡い期待をいだいて。

 

では実際に個別のコンサルってどんな内容?かというと大体は当たり前のことしか言っていない。そう、当たり前のことを徹底してできるようになるまで教えるだけだ。この徹底することがもっとも難しい。

 

例えば、FXでロングとショートをサイコロを振って決めてエントリーしたとしよう。そして利確と損切り幅を予め決めておきトレードするとどうなるか?これはヘッジファンドでも新入りにさせて機械的にすることがいかに重要かわからせるためにする方法の一つだ。人の感情が入ってトレードするよりも好結果になったりするから驚きだ。

 

当たり前のこととはルールだ。ルールの徹底、自己規律、それを守り抜くこと。この訓練が個別コンサルで指導することが多い。手法は重要ではない。でも大半のトレーダーは手法を求める。それが聖杯さがしだ。だから色んな教材を買い漁るんだ。

 

知識欲を満たすためならそれでもいいさ。でも本当の目的はFXで勝つこと、そして生き残ることだ。だったら本物の教材をひとつだけ死ぬ気で学んでみたらいいと思う。そして売りぱっぱなしでなく生涯ずっとアフターサービスが受けられたら最高だ。

 

そんな教材があるのか?となると疑問が残るかもしれないが、たった一つだけそれに値する教材がある。ホンモノの相場師が作ったからだ。FXを学ぶうえではバイブルに値する内容だ。情報が濃くてずっとメール配信があって、動画がずっと更新されて無期限でサポートを受けることができる。それが税込39,800円だ。

 

実践トレードやPDFの資料、有料メルマガでもいいと思うようなものが会員にはずっと無料。コストパフォーマンスにもっとも優れたFX教材を一つだけ言うとしたら

 

ビクトリーメソッドアドバンス

 

しかない。

 

それ以外は見劣りするかな。なんだか宣伝みたいになるので言いたくはないが自分の基礎はここで学んだ。この中にある情報をすべて理解できるようになればかなりの実力がつく。ただし言っておくが知識として学んだだけでは効果はないぞ。それができるようになってこそ本当のスキルになる。

 

決して一般書籍に書いてある薄い内容でないことは保証する。あとはどう自力で学ぶかだ。努力なしではFXで勝てるようにはならない。

 

トレーダーに必要ないちばんの才能は、”努力できる才能”ということを肝に銘じてほしい。

 

 

f:id:fxtrader-man:20170616005605p:plain

 

詳細はLPを読めば一目瞭然だ。本物のFXトレードをモノにするための即戦力と書いてある通りだ。

 

▼教材本編表紙

f:id:fxtrader-man:20170616010329p:plain

 

 

 ▼メンバーズサイト

f:id:fxtrader-man:20170616011341p:plain

 

 

 

 ▼有料級メルマガの無料配信

f:id:fxtrader-man:20170616011218p:plain

 

もっともコスパのよい教材。これしかない。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。 みんなのトレードが上手くいくことを真剣に祈る。