FXで勝つための本当に必要なことを書いてるBlog

人生のどん底からハイレバスキャルで勝率98%、少額資金を1日で46倍にしたり、最高日給70万9722円を稼ぎ出した実績をもとに相場で必要なことを書いています。本当に勝ちたいと思う人に必ずお役に立てるよう有益な情報を日々発信しています。また『高額塾や情報商材で学べるものより質の高い内容を無料で!』をコンセプトにしています。証拠画像はこちら➾1・goo.gl/zgc19n  2・ goo.gl/HXz5Wf

 

◎このブログが少しでも参考になったと思われた方はクリックをお願いします。

人気ブログランキング
  にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村

1日10pipsって難しいの?

 

情報商材のド派手な広告、キャッチコピー、果てにはこんなに簡単に1回のトレードで

何十pipsとれました!に心を奪われるあなた。

 

 f:id:fxtrader-man:20170611193447p:plain

 

はっきりいう。FXでも資金をなくし、無駄な教材にも金をつぎ込む典型的なタイプだ。一生懸命商材のアフィリをしているブログも沢山あるし勝っているように見せたり、WEBライティングを学んでいれば簡単にランディングページへいざない購入させるだろう。

 

アフィリ報酬が高いからみんな一生懸命宣伝してる。でもそうちそんなサイトやブログはグーグルによって上位表示されなくなる。それはアルゴリズムがどんどん進化し価値のある情報しか検索対象としなくなるからだ。

 

また買わされる側も依存度が高いからそんな広告に惑わされる。すべての情報商材が悪いと言って否定するわけではないけれど、FXは自分のあたまで考えてトレードし、全てが自己責任の世界だ。いや世の中全てが自己責任だ。

 

サインツールやシグナル配信、他人の言ったことに依存してトレードなんてするものではない。負けても人のせいにする世界から足を洗ったほうがいい。大きく勝ちたいんだったら、それは大きく負けると表裏一体のトレードだ。

 

それよりも確実に1日10pips狙ったトレードでそれを継続することに力をいれてみたらどう?1日10pipsでいいんだよ。できそうじゃない?

 

1日10pipsを馬鹿にしちゃいけない。複利で計算したらとんでもないことがわかる。1万円で0.1LOT、2万になったら0.2LOT、10万円になったら1LOTと枚数は上げていく。1万が半年で1億円になるんだよ。

 

それができないのは、それだけ継続する前に大きく勝つことを優先しどこかで大きく負けるのが人間の性だ。

 

それを克服し着実に1日10pips、勝てるところだけで入る。1万円が半年で1億円になるんだったら10pipsでもよくないか?

 

高確率でとれるところだけエントリーすることを毎日継続する。でもみんなそれができないから、90%の人は1年以内に相場を去っていく。残念で仕方がない。継続は力なりという昔からの格言があるにもかかわらず。

 

でも諦めちゃダメだ。必ずFXはいつか勝てるようになる。それには勝てるような思考が必要だ。大衆と同じ思考、負ける思考とは違うものを取り入れていく。

 

求め、 信じれば、手に入れることができる。

人間は自分自身の習慣や環境を作り出すことができる。

人間は自分で自分の運命を決定することができる。

大きな成功というものは人々が敗北感に屈してしばらく経ったときにやってくる。

 

これらの言葉のように色んな法則が世の中に存在してる。ナポレオン・ヒル成功哲学ジョセフ・マーフィーの成功法則、ハワイのホ・オポノポノ、ザ・シークレット引き寄せの法則。そいったものを読んだ方が情報商材を買うより物事の真意をついてるぞ。

f:id:fxtrader-man:20170611193319j:plain

 引用元ナポレオン・ヒル - Wikipedia

 

f:id:fxtrader-man:20170611193048j:plain

引用元ジョセフ・マーフィー - Wikipedia

 

その理由はチャートって人の集団心理を表わしたものだから、昔からそう変わってない。そこに昔からある成功法則を取り入れるだけだ。なにも目新しいツールなんてなんでいる?

 

そういう自分も大きく稼ぎたいがためにFX商材にかなりのお金を使ったよ。でもそれなりに色んな人のレビューをみてから買ったので、あまり変なものは買ってないし今でも基礎になっている部分もある。

 

専門知識やスキル、ノウハウといった部分では勉強にはなった。でもそれだけでは勝てないんだよ、結局。

 

もっと大事なのはセルフイメージだったり、器だったり、マインドだったり、そっちが伴わないで稼いだお金はいつか吐き出すよ。

 

いくら吐き出したかって?1億2千万円だ。

前にも書いたね(;´・ω・)

 

でもそれは一時的な敗北で得た次の成功への種子だ。

なんか記事のタイトルと合致してないナ。また次回に一日10pipsのメリットを書こうと思う。

 

最後まで読んでくれてありがとう。 みんなのトレードが上手くいくことを真剣に祈る。